イルカ少女と珊瑚の海【チェレステ色のパラディーゾシナリオ】

シナリオ

クエストカード画像ファイル(4人用)
https://drive.google.com/open?id=11_mfFs4bJf_exqVb10gEzlJyojz4sM0m

  比較的考えることが少ない、リゾートエリアでリゾート旅行をするのがメインのシナリオです。環境保護と密猟をテーマにしているため、PCたちが敵をしばく理由付けが簡単にできます。

人数3~5人
プレイ時間3~5時間
テキセなら7~9時間
リミット3日目の夜セグメント
難易度普通
舞台リゾートエリア
雰囲気イルカ、環境問題
 シリアス  ○○○★○ コメディ
 リアル志向 ○○★○○ ファンタジー
 冒険活劇  ★○○○○ 心理とドラマ

 本作はTRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)をGM(ゲームマスター)として遊ぶための「シナリオ」です。本作を読んでしまうと、このシナリオをプレイヤーとして遊ぶことが非常に困難になりますので、ご注意下さい。
 本作は、Lord_phantasm / 六畳間幻想空間 著「チェレステ色のパラディーゾ」の非公式二次創作シナリオです。本作の作者は六畳間幻想空間とはなんら関係ありません。このため、ルールの理解違いや用語の違い、バランスミス等がある可能性があることをご承知おき下さい。世界設定や航空機等の設定、伝承等には「チェレステ色のパラディーゾ」とは異なるものや独自のものが含まれますが、これもこのシナリオ限りのものです。
 作者は、本作を利用された場合に生じる損害などに関して一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。本作は「解説文」が含まれますが、作者はその内容の正確性を一切保証できかねます。
 本作はフィクションです。登場する人物、航空機、国、家系、名称等は架空のものであり、実在のものとは関係ありません。本作は、現実に存在する「虹の橋」伝説をテーマにしておりますが、シナリオ中で語られる内容は物語的展開のために恣意的に解釈したものであり、フィクションです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました